ゆるレレ部いけおんデビュー

ゆるレレ部のみゆきです。

24日の祝日は先日お知らせした「いけおん」でした。

結成は6月。練習は10回ほど。

出演者全員で合わせることが出来たのは本番二日前の最後の練習のみ。

それまではいつも誰かが欠けている状態でちょっとずつ積み上げていって、不安の残る中、無事に二店舗共に終えることができました〜。

その影には、たくさんの方の応援がありました。

練習から当日までずっと顧問のアロハさんが手続きやら運営の方とのやり取りやら、演奏以外のことは全部面倒を見てくださったお陰で私たちはウクレレの練習のみに専念することができました。

先生が頭にアンスリウムを刺してくれてテンションアップ!
私たちが勝手に始めた課外活動なのにいつも気にかけてくれています。

無理言ってハラウの先輩の綾さんに踊ってもらったり。

ハラウの先輩のすみさんが差し入れ持ってかけつけてくれたり。

部員のご家族が動画を撮影してくれたり。

他にもいろんな方との出会いがあって、正直無謀なチャレンジでしたが本当に一日ハッピーに終えることができました♡


あのホイケの打ち上げの時にウクレレやりたーいとキャッキャ言ってた時にまさかお客様の前で演奏するなんて誰が想像したことでしょう(笑)

いけおん二店舗目のルークカフェさんで先生がMCで

「私たちのハラウはここから始まったので当時の今は卒業したメンバーがここに揃って(お客様として観てくださっていました。)、今のメンバーがここでこうしてステージをやらせてもらって本当に幸せです。ありがとう。」

とお話されていて。

それを横で聞きながらフラのお教室を四年前からコツコツ続けてこられて、更にこうして好き勝手に課外活動をさせてくれている先生への感謝と、私たちゆるレレ部も「はじまりは2018年のいけおんだったね。」なんてみんなで懐かしむことが出来るくらい大きく成長していきたいな〜なんて思いました。

これからもきっとゆるいですが、そんなゆるレレ部を応援していただけたら嬉しいです♡
みんな笑顔ですごくいい写真〜。

Ho'oulu I Ka Mehana O Ka Hula

大阪は池田市、豊中市にあるフラ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000