温かな場所で

ハッピースポット(レフアクラス)みゆきです。

先週の土曜日は淡路島にある奇跡の星の植物館で踊らせていただきました。

たいていどのイベントもステージが組んであって、その上で踊ることが多いですが、こちらのイベントは植物館の素敵な庭園の地形を生かして少し段になっているような所で踊ります。

それが本当に気持ちよくて!
囲まれた植物にパワーを貰いながらのパフォーマンス。
私達の出番は17時からだったのですが、ちょうど窓から西日が射し込んでとても綺麗だったと観に来てくれた家族に教えてもらいました。

そして私たちの前にステージを終えたWaianuhea o ka ukaさんがステージを観てくれていて、それだけでも華やかで嬉しいのにKa Uluwehi O Ke Kaiでは一緒に踊って頂きました!
帰る時にも声をかけくれて本当に優しい♡

植物館のスタッフの方も会場入りの時からとても親切で丁寧で、控え室の冷えたお茶も有り難かった〜。
(余談ですが、家族がステージ待ちの間に植物館のトロピカルツアーに参加した際にもやんちゃな娘にもとても優しいスタッフさんだったそうです。)

本当に実力以上のパワーを植物にお日様、優しい方々、観に来てくれていたそれぞれの家族、あちらこちらから頂きました。
温かい場所だったな〜。
館内は南国の庭園なので暖かいどころじゃなくて汗だくで踊りましたけど(笑)

気持ちのいい循環、私もしていきたいな♡

Ho'oulu I Ka Mehana O Ka Hula

大阪は池田市、豊中市にあるフラ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000