池田市夢子まつりとKOBE ALOHA BREEZE

ハッピースポット(レフアクラス)みゆきです。

今週は凄いですよ〜。
2日続けてイベントがあり踊らせていただきました。

まずは3日の池田駅前で行なわれた夢子まつり。

地元密着なアットホームなイベントでケイキちゃん達と楽しく踊って来ました〜。

着替えなどの支度には池田駅前の栄町商店街にあるrossobeanscaffeさんの2階をお借りしました。
ありがとうございました。
店主の加藤さんと一緒にみんなでパチリ♡

翌日は六甲アイランドで開催されたKOBE ALOHA BREEZE。

こちらには仲良しハラウのHo'oli I Ka Mehana O Ka Hulaさんと一緒に合同チームで参加しました。
柄違いのラップドレスがいい感じ♡
綺麗な舞台で気持ちよかった〜。
他のハラウのフラが観れたり、とても楽しいイベントでした。


先生はやる気さえあれば経験に関係なくいろいろなイベントのステージもチャレンジさせてくれます。
もちろん自分の頑張りも必要だけど先生がいっぱいバックアップしてくれます。
それって本当にありがたいことです。
この2日間ののイベントではHo'oulu I Ka Mehana O Ka Hulaとして初舞台を踏んだ新しいメンバーさんもいました。
ホイケの時にはいなかっただなんて信じられない!
それくらいもうすっかりお馴染みの仲間な感じです♡

私たちHo'oulu I Ka Mehana O Ka Hulaではまだまだ楽しい仲間を募集しています。
興味のある方は是非体験レッスンや見学にいらしてくださいね。
お待ちしていまーす!

Ho'oulu I Ka Mehana O Ka Hula

大阪は池田市、豊中市にあるフラ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000