みんな大好き♡

ハッピースポット(レフアクラス)みゆきです。

ホイケが終わってHo'oulu(以下略)は新生Ho'ouluとして新しいメンバーも加わり歩きはじめています。

前回のレフアクラスは今までの最高人数の9人!
ハッピースポットは小さなスタジオなのでぎゅーぎゅーになりました。
熱気で鏡も曇っていたような(笑)

9名で大人数に感じる程、どのクラスも先生の目がみんなに行き届くベストな人数。
本当に丁寧に教えていただいています。

いつもバラバラで踊っている他のクラスのみんなと一緒踊れるイベントが増える季節がやってきました!

その前にホイケのお疲れ様会を兼ねて新しいメンバーさんも一緒にみんながもっと仲良くなれるように親睦会をしましたよ〜。

席もクラス同士で固まらないようにシャッフル。
どのテーブルも楽しそう!

今回幹事をしてくれたゆうこちゃんのとっても可愛いミニゲームもありました。

ランダムに選ばれた3人の名前が書いてある♡のカードにその人の好きなところを書く。
自分にもランダムな3人から好きな所が書かれた♡のカードがやってくる。

私が貰ったカードにいつもブログありがとうって書かれていて、読んでくれてるんだ〜!って嬉しかったなぁ♡

シンプルだけどとっても心温まる嬉しい時間になりました。

先生からみんなに一枚ずつ♡のカードもあって、それぞれみんなにピッタリなハワイ語やハワイの花言葉。
みんなのこと、よく見てくれてるんだなぁ。

いっぱい準備してくれたゆうこちゃん、ありがとう。
みんながもっと仲良くなったよ!

最後にククイクラスのお二人と先生が一曲ずつ踊ってくれて、こんな風に踊れるように練習頑張るぞ!と気持ちを新たにしたのは言うまでもありません。

楽しい時間は名残惜しいけど次はホイケのDVD上映会をしたいね!とみんなで話しているので近いうちにまた♡

その時は今回参加できなかった人もみんな参加できたら嬉しいな〜。

Ho'oulu I Ka Mehana O Ka Hula

大阪は池田市、豊中市にあるフラ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000