Hula Cafe~Aloha E Komo mai~

ハッピースポット(レフアクラス)みゆきです。

今日は同じレフアクラスのかよちゃんと先日告知したHula Cafe~Aloha E Komo mai~へ行ってきました。

最初のお店はCAFE&BAR DAYZさん。
ランチに牛スジカレーをいただきました。
拘りの低糖質のお食事でとても美味しかったです!(写真を撮り忘れました涙)
先輩方のフラ。
美しいです♡
一曲目が終わるとお客様から
「素敵ね〜」の声が聞こえてきました!

先生のソロあり、先輩のソロデビューあり、'Uli'uli(マラカスのような振ると音が出る楽器です)を使った曲あり、バラエティー豊かな構成であっという間にフラステージは終わりました。

ステージ後に食事を終えて私たちも次のお店caffe covoさんへ。

こちらのお店ではHula cafe限定メニューのハワイコナコーヒーとマラサダドーナツのセットが用意されていました。
すっかり気分はハワイです♡

こちらでも先生と先輩方のフラをしっかり堪能。
最後にはhana hou(ハワイ語でアンコール)もあり(笑)
フラをされる方はみんな大好き定番曲のKa Uluwehi O Ke Kai。
踊れる方はぜひ〜!とのことでレフアクラスのともみちゃんとゆうこちゃんも一緒に踊っていました。
私もメレフラで踊れるようになりたい〜。

残念ながら仕事のため私はここまでで3店舗目のカフェバールpoco a pocoさんには行けませんでしたが、その後のステージも生バンドの方とのステージがあったり大成功だったようですよ!

Hula cafe、普段はフラに馴染みがない方にも気軽に観ていただけるし、お客様との距離も近いし、素敵なイベントだなぁ。

そしてわざわざご来店いただいたお客様、偶然居合わせたお客様も私たちHo'oulu I Ka Mehana O Ka Hulaの踏み出した大切な一歩に一緒にお立会いいただきありがとうございました。

またみなさまにどこかでお会いできますように。

Ho'oulu I Ka Mehana O Ka Hula

大阪は池田市、豊中市にあるフラ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000