基本が大事

ハッピースポット(レフアクラス)みゆきです。

今日は来年4月1日に行われる予定のHo'ike(ハワイ語で発表会の意味です)の衣装の柄を画像で見せてもらいました。
とっても素敵でした!
あの柄のドレスを纏って5ヶ月後にはステージに立っていると思うと、う〜ワクワクする〜。

ん?5ヶ月??
意外とすぐ?まだまだ先は長いと思っていましたがのんびりもしていられませんね(笑)

レッスンではいつも通りベーシックをやってから前回のレッスンで通しで踊れるようになったNani Ko'olauを。
今までは意識していなかった'aiha'a(膝を曲げた状態)とiluna('aiha'aより高さのある状態)など細かいところをレッスンしました。
踊ってみると流れがあって波のようです。
どれも不自然な動きではなくベーシックの延長線にある動きでした。
やはりベーシックなのですね。

そしていよいよ3日後の11月4日は以前に告知したHula cafeです!
ランチやティータイムにぜひいらしてください♡
詳細はこちら

Ho'oulu I Ka Mehana O Ka Hula

大阪は池田市、豊中市にあるフラ教室です。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 伊藤佑子

    2017.11.01 23:30

    佑子です(^_^) ハワイの大自然を身体全部で表現するフラは奥深くてレッスンの度に難しさと楽しさを学ばせてもらえますよね‼️ まだまだ先だと思っているホイケもあと5ヶ月ですね‼︎1回のレッスンを大切に全部吸収してクラスの名前通りの成長していく私達を見てもらいたいです*\(^o^)/*